シュークリームス!!!


WE LOVE MUSiC!!!!!!!!!!!!!!!!

ってことで。
ライブしてきました。

今回はプロレスです。勝手に。
いつもサッカーだったので。
新日。笑

あープロレスみたいなー。って
この日NOAHきてたのってほんと?
あー。見たかったなー。


このルーシーの足の角度にイライラしました。笑
楽屋でいつもバナナたべてるし。
ルーシーなまりまくってるし。
ルーシールーシー。



今回のライブで、ドラムのかわいすぎるたかぶぅが
最後でした。
あー悲しいねー。
バンドメンバー抜けるのってなんて悲しいんだっておもう。
たかぶぅのうまさでまとまってたバンドなので。
あー
先がみえないなー。

ね。

でも、レコーディングはつきあってくれるみたいで!
来月あたりやるそうです。
これから週5で、5時間の練習だそうです。
鬼。たかぶぅ。

とりあえず形になることはいいことだとおもうので、
頑張ってみようとおもいます。 

シュークリームス!

これからもよろしく。
タイバンもいつもな感じで、
楽しかったなーーー。
うしろに写ってくれたのは、
ヤンマ−ズのお二人。
ヤンマーズ好きです。グループサウンズな感じが!
yellow gangかっっこよかったし。
楽しい1日になりました。
ライブはなんかもー
とりあえずたのしければいいやと。
なかなかパニックなライブでしたが。
途中止まったときにもうどうでもよくなった。笑
楽しかったので、いいです。
ライブ中にもいったけど、
たかぶぅありがとう!
愛してるよ!ってことで。
さおりと二人になってしまいましたが。
うーん。
頑張ろうねー。



かわいすぎるシュークリームスのアイドルたかぶぅがいなくなるのは大打撃ですが、
たかぶぅモテるので、しょうがないよね!☆
まじかわいくて。たかぶぅのかわいさには勝てなーーーーい。
てかうちらまじかわいすぎるよねーー。
困るーまじ困るー。
ってふざけていいまくる。
と、のってくれたりします。
この会話もできなくなるとおもうとかなしすぎます。
いつからはじまったのかわからないけど。
てかさおりがいいだしたんだよね。笑
あーかなしいなー!

ま。
あえなくなるわけじゃないし!
そのうち暇だったらまた相手してください。
今度はセクシー系がいいです。
あたしが知ってるウツノミヤの中で、一番うまいドラマーでした。
一緒にバンドできて、ほんとに良かったです。
感動でした。勉強にもなりました。
ありがとう!たかぶぅーー!



てか、この上目遣いまじかわいい。
この表情最強。にかわいい。!


とかいってみる。