金曜日。

6月4日の話。

仕事のあと、あーちゃんがスケボーみたいというので、
いってきました。

9時前だったので。
とりあえずムラスポみてみる?
って。
久しぶりな気がしました。
社会人はたいへんそうです。
残業お疲れさまです。

で、ムラスポ!
これ乗ってみたかったんだよねー。

これ!楽しい!少年がのってたんだけど、
乗る?
って貸してくれた。
やばーい。たのしい。
ほしーわー。笑

ひとしきりあそんで、
あーちゃん宅へ。
懐かしい写真がいっぱいで、なんか。たのしかった。
年取ったね。

高校生の時のライブの写真。
あーなつかし!
そのうち気が向いたらやりますか。
アニソンばっかやってんなよ!


帰宅後。
寝て。やばいって思って。
オリオン通りへ!
今日もいましたー。皆!
雨降ったからいないかとおもったけど。

金曜は主に見学ですが、たのしーんだー。
モチベーションあがるんだー。
ロールバックしたいな!

写真の彼は、BMXすごいんです。うまいんです。ほうじょうさん。
カビのピストに挑戦。

フェイキーに苦戦しつつも、
30分で、ロックウォークメイク。
!!!!!!!
やっぱ乗る人なんだね。
チャリは悪くない。
そうだね。
あーでもなんか悔しいよね!
キョロさんもこの前すぐフェイキーしてたし。
BMXはすごいなーーって思うけど。
負けてらんないよね!
とも思う。
でもBMX面白いなーって。
あ。


楽しければなんでもいいか!