もう6月ですか。

やぁやぁ。
はやいねーもう6月なんて。

雨期がくる前にチャリのらなきゃなぁー。

先週もいってきたよーオリオン通り
金曜日はたのしみです。
BMXの方々と。

うまいんだよーみんなー
すごいなーー。
BMXもなかなか面白い。でも、ケガするね!痛いもん!
ちょっと乗っただけで、あざできまくってるもん。
危ない!笑
でも、またのせてもらおうー。


明日もたのしみにしてるんだけど。
雨降らないでほしいなーーーーー。

ピストもいました。
背の高い彼のチャリにのってみた。

スタンディングでぷるぷる。

ともちゃんは余裕のこれ。
たっつんさんと。
うける。
逆よね。普通w。


この前の29日は29のみんなとのりましたー

スタンディング対決。
まだまだだね。皆。
今度はなにかかけよう。


ほら、そのうちみんなもウツノミヤに遊びにきてださい。
フェイキー餃子しよ。


さて。
この夏はチャリほしいな!なんて!
ほんとに!ほしーーーーー。
買ったらトリックもっと頑張れる気がする。笑
とかいってみる。
ほしいなー。
頑張ろー。
はたらこー。


今月は海にいくそうなので、痩せます。
わたし、頑張る。
暇だからね。ウォーキングとかしちゃう。笑
雨じゃないといいね!


最近は胃炎になりました。
うーん
とどめはこれかなー

思い立って食べてみた。
痛いよー。痛いよー。
吐き気するよー。
痛いよー。

うん、でぶだね!顔丸い。

痩せよー。


あー都内に移住したい!
じゃなきゃ、樹海いくわ。

明日は!乗るぞーーーーーー!
一人でも、のるよーーーーー!

明後日休みだもん。!