たかぶぅのばかやろう!

久しぶりにチャリ乗ったら、手いたくなった。まめできた。
痛す。

最近の出来事。を。


宇都宮帰ってきて最初の金曜日!
そりゃ!いくでしょ。オリオン通り
久しぶりに皆にあいましたー☆

BMXの皆!
楽しいねー。
そう。FLAT-1のってみたんですよ。
や。
乗りやすいんだね!サイズ大きい方だったんだけど。
ほんと!
なかなかできなかったのに、スピンまわれちゃもんねー
なんてこった。
欲しい。
完全に欲しい。
けど、なんか悔しいので、
今のチャリで頑張る。

あー!うまくなりたいよ!


で、土曜日は集まるというので、顔出してみました。

今回は小山のほうからもきてくれましたー。
トリックうまい人ばかりなので、刺激になりました。
ロールバック教えてほしい。
ポゴも。ポゴ大臣いるし。
スライダーはいきおいでいけますが、スピンがどっかいっっちゃたなー。
かえってきてくれないかなぁー。



締めのラーメン気持ち悪くなりながらの
某さwだ氏の人生相談。
大丈夫。そんな沢田が皆大好きだよ。ってことで。


そして、仕事5連勤おわって、今日。
久しぶりの休み!
や。5連勤は普通なのかもしれないけど、一般的には。
カビにはこれがしいどい!
弱い!



今日は美容室に、夏なので。
12時に入って、5時半に終わる。長い。
カラーとカット。長かったわー。
前髪きった。


コテ買った。



休みで晴れてたのにチャリのれなかった。
かなしす。


夜はシュークリームススタジオ。

さおとたかぶぅ。ボーダーズ

カビとたかぶぅ。アップルズ



たかぶぅからの重大発表があった。

あー。ほんっと!
たかぶぅかわいすぎるーぅ。
モテルからってー。
あー。ほんと。ショック。
でもそんなたかぶぅが大好きです。
頑張ってね。頑張るよ。



からの、
たかぶぅ地雷踏んで。
カビの過去の記憶がよみがえる!
あー。
ショックー。
ほんと。せつねー。
懐かしすぎて笑った。
ま!過去だし!



ipad発売!今日だよね??

また、しばらくたってからばこーーーーーんってくるのだろうか。
4Gのがくるのだろうか。
実物みたいなぁ。