リバースヒストリカ!

書いてなかったなぁ。
やっと。時間ができたので。
てか回復してきたので。体力が!
おそ!


さて。楽しかったです。
リバヒス!

キャストの皆様、スタッフの皆様、見に来てくれた皆様、ありがとうございました。
こんなあたしでも、殺陣SEやらせてくれてありがとうございました。
たくさん迷惑かけました。

遙か以来の殺陣SEだったわけですが。
なんだか落ち着いてできたような気がします。
前よりね。
殺陣すくなかったからかなぁ?

今回は一般SEもたたいたので、そっちの方が緊張した。
危ないところはもんたさんがたたいてくれました。
うーん。まだまだだなぁ。

でもさ、いつも思うんだけど、あたしが殺陣SEやる前はジャビさんがたたいてて、
一般SEも、いつもやぎさんがたたいてて、
二人とも人間じゃん。
あたしも人間じゃん。
ならできると思うんだよねー。時間はかかるかもしれないけどさ。
と。
そう信じてやってるんだよねー。なんでも。
センスはないけど努力するって、もんたさんに言われました。
あれ。センスないかーやっぱり。笑

でも、頑張ればなんとかなるってことですね。
この先の参加させてもらえるお芝居も頑張りますよーーー!

なんだか今回は前と違って、音で覚えるより、動きで覚えてたような気がする。
うまくいえないけど。なんか違った。気持ち的に。
稽古期間がみじかいのもあるのかな。

ブシュって音最初しかつかわなかったからかなぁ。
人死ななかったもんね。
振りの音ばっかりで、覚えられなかっただけかも!笑


あー!バラガキ怖いよ!DVD見よう。再演だもん。あー!


お芝居は楽しい。遙か以来音響ごと離れてたので、やっぱりたのしいなーって。
現場の空気。
こっちのほうがあってるとおもいました。服屋よりね。

あ。この先お芝居は入りまくっても、服屋さん首にならなかった!
店長ココロ広い!ありがとうございます。
なんかいろいろいわれたけど。
音響だってサービス業なんです。っていいたい。
時間売ってんだぞーって。
まぁいいや。宇都宮でも仕事があるってだけで、幸せだとおもう。


芝居の期間ってあっというまで。
夢だったみたいと。いつもおもう。

本番前の集合。
ってか!本番中のおばけって結局なんだったんだろーね!
言わなかったけど、上手にいるらしいよ。あそこのホール。
きゃー!!!!!!
上手なう。
とかいって遊んでる場合じゃなかった!
こわいよー。

打ち上げもたのしかっった。

これもらうと、終わったんだなーっておもう。
本名で呼ばれてもだれもわからないよね。
もうカビにしようかな。全部。笑

打ち上げほんと楽しかったー。
あんなに朝が早く感じたのははじめてで。
まだまだ若いね!


結論。
音響たのしい。芝居たのしい。


今回は途中気分転換にチャリのれたのもでかかったなー。
江戸川のみんなに元気もらいましたー☆
ありがとねー。
下ねたばっかりだったけど。
葛西すみたいわー。
いつでも、葛西駅前でのっててください。
あいたいよー。


頑張れ!日本!
韓国に負けた瞬間のうちのチョコさんの顔。

しょぼーーん。