ウップシウップシ。

最近iphoneまじたのしい。

先月の終わりからついていた舞台。
リバースヒストリカが、
16日で千秋楽を迎えます。

ながかったよーな。
短かったよーな。

でも、楽しかったことには間違いない!!
勉強にもなりました。
久しぶりにがっつり音響さん。

やっぱりすきなんだなーっておもいました。
今日DVD撮影はいって。
同様しちゃった。笑
ちっちぇーなー!
ってもんたさんに言われた。笑
自分ちっちぇー!
虫系だね。あたしも。笑

でも、夜はがんばりました!
一番緊張する殺陣シーンも、決めたぜ!
そっち使われるといいなぁ。


今日はゆうしと赤羽君も見に来てくれました。
今度のみにいこうね!
この二人とは、高校時代馬鹿なことしかやってなかった。


今日は前夜祭ってことで。
飲みにいかない!っていってたのに。
皆で飲みにいったよー!
たのしすぎました。


写真は
すえさんとえいじさん。
わかめ!
わかめ遊ぼー。
今日のおだんごと、このなんか、ひもみたいなやつ!
すげーつっこまれる。
神降臨とか、スーパーフライとか、タイガーリリーとか。
おだんごはうんこっていわれる。
もー。なんでもいいよー。笑

カビ、この夏にも、舞台やります。
今回と同じ、殺陣SE。
BARAGA鬼。
という舞台。Z団です!
8月6日〜15日。だったかな!みにきてください。


あと、Z団キタムラさん演出の舞台も!
9月末から10月半ば。


やー!これもう、服屋さん首になっちゃうかも!
リアルに。
とりあえず。
店長に、相談だな。







今日帰ったら、葛西の駅前で、またみんなのってたので!
ZISEIさんに車で家までのせてってもらって。
チャリに乗り換えて。
参加!

金曜日いけなかったので、
ウツノミヤに戻るまえにあえて嬉しかったよー!
元気もらえます。
気分転換にもなります。
でも、全員で下ねたで攻めるのやめて!
ジャイアンのひもぱん!
はっしーさんの金髪巨乳。しかもつんでれ。
横山さんのトランクス。
ヒロシさんのブリーフ。
こぐれさんのブラ。
あたしブルマだし。

あ。これ自分のチャリの名前決めようっていって、
それぞれ。候補をだしてみたっていう。
ジャイアンとヒロシさんはきまりだね!

こぐれさんと二人乗りを試みました。

たのしい!

まるで親子だね。


数日のってないだけで、
見えてたものが見えなくなります。
くそー悔しいぜー。
体力回復したらのる!
ウツノミヤでひたすらのる!



さー!千秋楽頑張る!
そして打ち上がる!


きゃー