カビゲルゲ

やぁ。
なかなか余裕がなくて、書いてなかった。

8日から、リバースヒストリカ!はじまってます☆

舞台たのしい。
遙か以来なので、緊張してますが!
たのしいですよーー。


たまーに気分転換にチャリのったりもしてるし。


こんな感じで、鍵盤で、たたいてるわけです。
カキーンとかね。
今回は殺陣以外のSEも担当してるので。
むずかしい!

でも、危ないのは、もんたさんがたたいてくれてる。
もんたさんの負担をふやしてしまってるし。
自分の力のなさに、ぺこんとしてますが。
ここはもう、現実を受け止め。感謝して。
がんばってます。
しかも、いつもよりネタ少ないしね!
あー。
自分まだまだです。




横からなんだけど。キャストの皆様。
大好きです。
たのしくてしょうがないです。
毎日。
スタッフ楽屋?の盛り上がりはすごいので、
毎日笑いが耐えない。


小屋入りしてから。
この照明かっこよす。
ジョーさんすごいー!
舞台も、すばらしいです。
ほんとの木が4本も!!!
今日みたら、紅葉してた。いきてるんだなーーって。思った。


音響はこんな感じ。
カビのとなりチーフのもんたさん。そのとなりにワイヤレスオペのやぎさんが。
もーパソコン5台も並んでる。
なんか。進歩すげー
できないことない。ってかんじがする!便利!



今日でおりかえしたので、16日までがんばります!!!
わぁい!



今日は帰ってきたら、みんな葛西の駅前でちゃりのってたので、参加。

久しぶりに乗ったら、
なんか、できなくなってた。
やーだー。
また暇ができたら乗ろう。
スライダーしようとして、ふっとんで、
はっしーさんにとめられたよ。
バニーホップできるようになりたいな!


今日、本番中に黒い影をみてしまいました。
泣きそう!
でも、殺陣中だったので、忘れました。
が、いまおもうとこわいよー。
わすれよ!!!







仕込み日にタイヤがバースト寸前で、
仲良くタイヤ交換の図。