ワンダフルガール!


さて。
もう5月ですね。
元気です。

お芝居の仕事もはじまって、都内にいます。
でも、チャリに乗る余裕はほとんどないよー!

最近の出来事。
25日はシュークリームスライブでした。

キンゴンズのツアー裏ファイナル。
たのしかったよ!
ありがとう!

ワールドカップってことで。サッカー!
ぶぅはゴールキーパーです。暑そうだね。


キンゴンズはいつも以上にパニックだったね。
けんじさん流血しまくってるし!

最高でした。

シュークリームス前回より気合いはいってたので。
楽しかった。
あんなにMCしたの初めてです。
もうしゃべりたくないなー笑

ういーっす
って、噂のほそかわくんに久しぶりのあいました。
まじで、きもいね。
おおぜきさんとルーシーはドンビキです。
BeeBeeにジャンプを教えたのは俺だ!っていってました。
ひぃ。



わたーんはかわいい。
下駄はイオンで買ったんだってさ。
おしゃれー!


シュークリームス5月末にレコーディングするみたいなので。
できたらなんか言います。


てか、ぶぅあたしよりギターうまいんだから、ギター録っといて。
あたし歌うだけするからさ。






で、26日から都内で、芝居の仕事がはじまり、
服屋はお休みで、音響屋さんです。
SEね。
今回殺陣のSE以外のSEも一緒にやるので、若干パニックです。
思ってみたら、前回の舞台が初めてのSEだったわけで。
今回2回目なのか。
もっとやってるような気がしたけど。
2回目らしいな。

楽しいなー。
嬉しいです。また芝居できて。
前の会社辞めてからはもうこないとおもってたから。
ありがたい!


8日から本番なので、見に来てください。
パンフレットには噂によると、コバヤシではなく、カビって名前がはいったらしい。
え?ほんとかなぁ。
演出家さんにいわれましたが。
しかもKABIって。笑
ここでもカビになってきました。



あ。
リバースヒストリカ
って舞台です。
これ。↓


おもしろいよ!
笑えます。
必死なカビにも出会えます。
是非!



30日の夜にはちょっとだけチャリのりましたー!
遅くなっちゃったので、篠崎は諦めて、
西葛西で!あの場所いいねー!
YOPPYさんとけむっちゃんが乗ってるって連絡くれたので。
いってきた!
良い気分転換になりましたー☆


てかYOPPYさんうまくなってるし!
けむっちゃんなんか美しいし。笑
負けらんないなー!
スピンみえてきてるので。頑張ろ!


この前のエイジアエンジニアのライブのお礼も言えたし。
てかファイナルまじでみたかったなー。
はるな愛さんきたんでしょ?!いいなー
もみもみみたかったよー。
次は7月にあるみたい!
また芝居とかぶってそうだなー
いきたいなー
そう考えると、すごい人とチャリ乗ってるな。ほんと。
チャリってすごいね!
てか趣味?
輪が広がる!




鍵盤かいました。
いままでのが調子悪くて!
かったはいいけど、取り説なくて。
ベロシティーをどうにかしたいんだけど。
127にしたいんだけど!
見つからないんだなー。
なぞ!
PC-50!
これから仲良くなっていきたいとおもいます。
よろしくね。


よーし。
5月だ!
がんばろー