片思いしてますか?!


と。
問いたい。



やぁ!
いってきました!
エイジアエンジニアのライブ!

たのしかったよぉ!!!!!
ほんとに!
なんか。
もう。
すげーーーー。
うまいなぁーーーーって。
あたりまえなのかもしれないんだけど。
うまいなーーー
っておもいました。
YOPPYさんが歌ってた。
この人とチャリのってたのかー。
って思ってしまった。
別世界の人にみえました!

あと、
なんか。音が違うね!やっぱり。
DJのすごさがわかりました。

YOPPYさんありがとうございました。
テンションあがったなぁー。
久しぶりにKZさんをみました。
また篠崎にあそびにきてください。

あいさつしたかったんだけど、一人だったのもあって、
完全に出待ちの子みたいになって。笑
だされちゃって、他のファンの子の視線がいたかったので、
帰ってきました。笑


アルバム聞いてったから結構曲わかった!
まさかのもみもみやってうけた!
盛り上がりすごかったなー。
東京もいけたらいきますー☆




今日は、ライブハウスで働いてきました。

やー。ドラムセット持ち込みはねー。
疲れました。笑
長かった。
でも、たのしかったです。
KING BROTHERSと、THE NEATBEATSはすごかったな。
うまかった。
この2日間は音楽いっぱい聞きました。
今日?明日?25日は自分がライブなので、頑張りたいです。



あー。
何か忙しいなーって、思う今日このごろ。
最近だらだらだったから、明後日からの仕事は大変そうだー。
気持ちが追いつかない。
から、準備なにもできてない。
やばい!
明日荷物おくらなきゃなのに!


ライブハウスでしごとの後、皆チャリのってるっていうので、遊びにいってきました。
今日は県北のほうから、女の子も来てくれました!
わぁ!!!!!!!!!

大集合です。

わぁい!
新しい仲間が増えました。
栃木も増えてきたね!楽しいね!



で、その後またライブハウスに戻って、
シュークリームス練習。
最後の。
やー。明日は良いライブができそうです。
かわいい系で攻めます。
たかぶぅが。

さおはいらっとくる系です。笑
さー!頑張ろ!

たかぶぅが隣にいると安心します。



やばい!こんな時間だー。
寝れないー。