チャリ連絡網ふっふー。

マルコ発信で都内の世田谷区あたりでちょこちょこ皆で乗っているらしーので、
参加してきましたー★
久しぶりにチャリいっぱいいてテンションあがった。
マルコの教え方はほんとにすごい。
的確。
スケートでもそうだけど、たまにくれる一言がすごく広がることってある。
そんなアドバイスをくれる人はすごいとおもうんだ!
そんな人と一緒にチャリ乗ったり、スケートしたり恵まれている!わたし。

昨日は結構集まったーよ!


マルコ以外はちゃんと話すのはじめてだったり、
会うのもはじめてだったり、新しい友達ができて嬉しかった。
わりと家から近場で集まってくれるので、これからがんがん参加してこー。


今日は最後の、休み。
明日から仕事の嵐。
今日は早めに動き出して遊びます。
さっ!

電車の旅ー。