髪の毛暗くしたんだぜ!

マウナに行ってきました。
都内に行くギリギリまで遊んでたいの!
楽しいことしか考えたくないの!
これから憂鬱になるんだから!

マウナ!ボウル。カービングをさー。
もっとこげるよーになりたいのよ!

ゆーじくんはなんかすごいのメイクしてたよ。笑

いなきゅーさん、よーちゃん、キヨさん、まこちゃん、かばちゃん、ほかにもいっぱい来てて
知り合いばっかりで楽しかったよ!
最後にあえてよかったー。
ディスコヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノが完全復活!
ひゅるひゅるー!
元気に地獄先生とすべってました!

テールタップも私。できましたよ。さらっと。
次のステップへいかなきゃだな!
都内の間ランプはちょこちょこ忘れないよーにやりたいなぁ。
都内ではチャリ乗るな!
やりたいことあるからなー!


ってことで、いってきます。

舞台3本ぶっとおし!
大阪公演があるのが救いかも。
頑張ってきます🎵