べ!リ!テ!ン!

待ちに待ったこの日がきた-----!!!!!


ベリテン。栃木の野外フェス!
高校生以来いってなかったので、わくわく!
しかも大好きな皆とだからね!
浮かれないわけないね!

昼間から音楽聞きながら酒飲むなんて幸せ。

何回乾杯しても楽しいのだ!

知り合いにもたくさんあえました。
皆結構いるもんなのね。
てかいかなきゃ損だな。このイベント。っておもった。


じょぶーぶとかるひー。


じょぶーぶとかび。



最高の空間。

音響さんはでデルタでした。

クロマニヨンズは皆でダイブしたよ!
最高だったーーー。
一番観たかったのはスカパラ。これ見れたらいいっておもってたので。
おもいっきり楽しんできました。
たまにはもみくちゃになるのもありかなと。


スカパラの時寝ちゃった人。


罰として、眼鏡にみそ。




ありは貴重なタンパク源なんだよ。とあり食ってたえださん。w

勉強になります。w




最高に楽しかったなーーーー!
皆様ありがとうございました☆
また行こう!皆で!