いく?いっとく?

ウェンズデー矢板支部と遊ぶ約束してたのに。
栃木はあいにくの雨。
土屋家に前乗りまでしてすげーーーーー楽しいのに!


おや。福島は雨降ってないようですな。そうですな。
行きますか!

ってことでいってきました。w

あれ。逆?


フットワーク軽いこの人たち。

フットワーク軽い人は大好きです☆

SLUCKにお邪魔して。土屋家まさかの。

バナナボードお買い上げ!
だってこれ楽しいもん。
ダウンヒルしちゃいなよ!いろは坂


そのあと前皆でのった公園で日が暮れるまでのりました☆

ご飯皆で!
楽しいなぁ。
輪が広がっていくって素敵!ほんとに!
皆ありがとう☆
楽しい週末でした。




平日。ある日。
しんたろーの撮影に顔出してきました。
マネージャー業をまじめにしてきた。w

スポット確認しながら移動。

追い撮りかっけーーーー
まことさんかっけーーーー

撮影ってこんな感じなのね。かっけーーー






はい!いらっとしたーーーーー!

ぽめたろー頑張ってたよ。

カミングスーンですな。
たのしみ。