イチゴ狩りにいった!

行きたすぎていってきた!
幸せ!
行ってみたかった美容室にトリートメントにいって、
ランチして、
イチゴ狩りして、


お買い物!

幸せな休日すぎて笑顔でしかいられなかった!
トリートメントはあれ?って感じでした。w
でも、もちはよかったきがする!
担当してくれた美容師さんは昔の知り合いでびっくりした。



久しぶりにKENTにあそびにいってきた。

BeeBee!HappyBirthDay☆
BeeBeeさんの誕生日企画で、知り合いばっかりだったし。
システムズが1日だけ復活。
仕事の前に顔出しただけだったからなぁ。
システムズ復活なら参加したかったよ。
やっぱりライブハウスは出演のほうが楽しい。
ライブハウスのスタッフも嫌いじゃなかったけど。
バンドはステージ立ってる方が好きだなぁ。と感じました。
また機会があればバンドやりたいよ。
今はあんまり余裕がないんだな。
また見に行こう。