べーやんの誕生日とか。

都内で仕事の合間にべ−やんの誕生日を祝ってきました。
おめでとう!
皆で集まって楽しかった!

誕生日プレゼントは

包丁!
名前入り!
これすごいよねー。すげーキレるんだってさ。
すごーーーーい!
もっちーさんセンスいいなぁ。w

集合写真。w
皆で集まって、チャリの話とか、くだらない話とかするのがとても楽しい。
すぐ集まりたい。



あと、34Pが都内で飲んでるという情報が入り。
あっ凧いってきた!

たのしいーーーーー!
お腹すいたよーっていうと出てくるの幸せ!
仕事終わりで、電車いっぱい乗り間違えたけど行ってよかった☆!
34P好きすぎてすぐあいたい!
まじで!


ペルソナ4の舞台をやってたんだけど、楽しかった。
同い年がたくさんいて、皆それぞれがんばってるんだなと。
ステージに立つ皆を観て、涙が。とか。嘘で。
私も頑張らないとなぁ。とおもいました。

また一緒に仕事できたら嬉しいな。