のりだおれ!

楽しかった!
写真いっぱい撮ったのに。

トリコンのはもうまともなのなかった。
自分だめだわー。

はやとさんが神がかってました。w

たろねぇ。

てっぺー氏

いっぱい集まってました。
すごいなー。
こんな大きいイベント。すごいなー。


カビも出ましたが。
1回戦敗退。1回くらい勝てるように頑張りたいですね。
ユウクスモトにも久しぶりにあえましたー★
みんなすごかったなーーー


順位は
1位マルコさん
2位しんやさん
3位てっぺーさん
でしたー。
もーねーすごかったよ。
ほんと。感動してしまった。
あたしもうまくなりたいなーっておもう。

1位はトロフィーだったの。すげー!

あゆむさん、ファニーさん。
お疲れさまでしたー!



ドギーさんがカビのこと覚えていてくれたみたいでした。
嬉しい。
セッションの時WEiRD PiSTAに出してもらったお礼を言うのわすれました。
ありがとうございました。




終わったあとの飲みもたのしかったー!!!




大阪で会えた女の子。
よちおさん、なっちゃんさんお世話になりましたー
34Pともあえて。
お世話になりましたー!!!!
まさかのTSMとOSMで盛り上がった!
また大阪あそびにいきます。



まともなレポートになってない。
ほら。みんなブログに書いてるはずだから。
そちらへどーぞー。

カビの楽しい大阪の旅でしたー。
たくさん友達がふえました。
このつながりを大切にしたい。

この年になってこんなに友達ができるとおもわなかったーーーー