のりだおれ前乗り!!!!

行く気なかったのに、ゴリラ組めたテンションでいってきましたーー★
お!お!さ!か!

仕事以外でいったことなかたので。わくわく。

群馬のしんたろうさん、こうへいさん、ひかるさん
にくっついて。つれてってもらいましたー!

こんなんで。

こんなんで。
行きの車は下ねたしりとりとかで盛り上がりました。
結局あたし寝たんだけれども。


朝大阪について。

とりあえず。ぐりこ。



はやとさん、あゆむさん、てっぺーさん、ファニーさん、やまさんと合流。


何か有名な串カツ?たべて。飲んで。

あゆむさんにいじられて。

社会科見学して。


まさかのプリクラ。!





夜は前夜祭?

ガリちゅー初めて飲んだ!
大阪は異国だとおもった。

ボブさんにも会えました。

伯爵さまと眼鏡交換しました。
大変失礼いたしましたー。


この後の記憶は、やまさんの泡盛によって消されました。
あーーこわ。大阪こわいわー。


初日に酔いつぶれる。
あーほんとだめだなー。


でも楽しかったし、いろんな人と話ができてよかった。
大阪はじめていったのに。
カビですって挨拶するたび、
あぁ。あのカビ?
みたいなリアクションされた。w
あーそんなことになってんのね。
って弁解しました。w

もーなんでもいーんだけどね。
楽しかったから。