女の子頑張ってるなぁ。


この前久しぶりに宇都宮のBMXフラットの皆様とのりました★
午前中集合して、駅東でのってたらだんだん人集まってきて。
いつぶり?ってくらい久しぶりでした。
皆かわりなく元気でした!!

楽しかったー。
みんなずーーーーーっと乗ってるから。
私もずーーーーーっと乗ります。
BMXにも挑戦したけど。
むっずかしい。1日でできることがないとココロ折れそうになる。
ピストってスタンディングとかすぐできるようになったから。難しいなぁ。



夜は、飲みに参加してきました。
きょろさんと、さとうさんと、じゅんやくんと、
spin cityのはぎわらさんと、ほうじょうさんと。


ほうじょうさんは酔っぱらいながらも帰り道華麗な180とバニホしてました。
今年も鬼怒川レイクジャンプ?でバックフリップみたーーい。
鼓膜だけはきをつけてほしいけど。w




週末は。
恒例になりつつある噴水公園!!!

この日はサッカーの試合があって、中学生くらいの少年たちがたくさんいた。

もう、ピクニックの気分です。

みんなでのって。
いなきゅーさんはナリキンチャリになってた。


噴水はいって。

女子チャリ部!
写真はカビとえみちゃんです。
準備体操からはじまり。
声だしていこう。
ってハイテンションで、バニホ。
エアバニホでイメトレもばっちりです。



この日初の。ロールバックから奇跡のフェイキーはいれたんだよ。
ロールバックはまだまだ未完成なんだけど。
奇跡だったね、あれ。
あと、できるかなーっておもってやったら、できた。
スライダーからのバースピン。
これは意外と簡単だった。



みんなでらーめん食べて解散!また来週!

みんなチャリで、筋肉ついて、脇しまらない、の図。wwwww
楽しそうでしょ。
楽しいんだよ。




んー。頑張らないと。
この前女の子ライダー初のバックフリップ!しかも日本人!
バッフリップ!はんぱねーー!!!

すごいなー。1年かー。
かっこいいなー。
おめでとうございます!!!!!


なでしこジャパンといいさ。
ガールズ熱いなぁ。ふふーーー♪わくわく。
あたしもがんばろー♪





あと!
新しいウェンズデー動画!
あっぷぅぅぅーーーーー★
してくれました!

おけいさんありがとうございます!
今回はカビも一瞬ですが登場します。
ま。見たことあるトリックやってますが。w


http://www.youtube.com/watch?v=UyjfXaEv5Ww

今週は晴れるかなぁーーー♪!






何気なくやった心理テストがあたっててへこみました。
しょぼーーーん。