4月休みなかった。

まじで休みなかった。
休みの日も結局なんか予定がはいって。
ゆっくりしてないなー。

いつも仕事が1本おわると20時間くらい寝てしまうんだけど、
そんな暇もなかった。

5月はバイトの服屋さんに復帰するので、ネイルとまつげに。

パステルー♪

そろそろ足も。
きらきらー。★


まつえくもしたし。

リニューアルオープンしたと噂のバイト先へ!
びっくりするほど広くなってた。

わー。掃除たいへんだー。
頑張ろう。


何日かばたばたしているうちに。
江戸川区から世田谷区に引っ越し。

あー。
寂しいなー。
葛西みたいにすぐのれる所あるのだろうか。
乗るよーていったらすぐ集合してくれる人が離れてしまったので
とても寂しい。

またーひとりで練習の日々がくるのかー。


と。
おもって。
ゴールデンウィークライドの打ち上げ的なところに参加してきました。
雨で途中から電車だったみたい。残念だったね。
次はカビも参加しよー。

ヒロシさんが名古屋に転勤。
早くかえってきてほしい。
送別会もかねて乾杯!ひゅー!
うまーーーーー!


そのままウツノミヤに帰って、
明日は群馬の皆とBBQ!!!!!!
楽しみすぎるーーーーーーーーー