鬼怒川ダイブ!桐生初上陸!

ひゅーひゅー★

鬼怒川とびこんできました!再び!
キヨさんち騒ぎました。w
ハギワラさんお付き合いいただきまことにありがとうございました。

今回は桐生からシンタロウさんが来てくれたーーー!たろネェ!
笠原さん、佐藤さん、おーのさん、Jさんも奥様と来てくれてうれしかったー。

最初はハギワラさんが!

さすが。かっこよす。うらやましい。

たろネェ!さくっと飛んだ!最初が一番かこよかったなー

キヨさん。びびりながらも。wとんだ。wおちてる!

佐藤さん!アール飛んでくれました!おおーーー!
やるぅ!★写真撮れなかったので、シュノーケルを。w

たろネェも!
たのしそうでしょ。

キヨさんびびりすぎでしょ。
でも、とんだ。写真忘れてた!
今回は浮き輪もってきたので。普通に飛び込んでみたり。
浮いてみたり。夏満喫したわけです。
もちろん!
挑戦した!

鬼こぎからのジャンプ!
勇気いるよ、これ。
案の定おちるたびみんなに救助されました。
みんなありがとう。


夜からはたろネェに拉致られて桐生へ!桐サタ!
初参加!
ピストもBMXもsk8も若者も警察もたくさんいて、桐生はとてもにぎやかでした★
たのしかったーー!
真剣におしえてくれるので、嬉しかった。
毎週いきたいお。
皆様かまってくれてありがとうございました。

女の子もけっこういるので、たのしそうだな。桐生!
また遊びにいきますーてかたろネェにつれてってもらおう。






どぎついホットパンツ。


たろネェ敗北。w
運転お疲れさまでした!ありがとーーー★