恋をしよう!

恋をするとぼけないらしい。
恋ねぇーーーー。
チャリはなかなか振り向いてくれないんだー。


今日ものってきました。
あざだらけになった。
まめできた。
しばらくのってなかったから。
痛い。

BMXのみんなと!

ラードヤード?大会ーーーー!
みんなかっこよす。
参加できたらいいのになーーって。

そうだ。今キョロさんとたくみさんが韓国にいってるみたい。
がんばってるのかなぁー。
キョロさんは予選通過したってきいた。
んーすごい人がこんなに近くにいるなんてなー。
たくみさんはのってるとこみたことない。うまいらしい。
観てみたいなぁ。けが治ってからあってないなぁー。
帰ってきて話を聞くのが楽しみだなぁーー。




まだまだ暑い。
残暑じゃないよね。



今日。
BMXのフレームをいただきました!

もってる方は。ヒワイな笑みを浮かべる中田ひ.......、いや。おおのさん。
アリさんが今日クラックはいったやつ。
でも初心者が乗るくらいなら十分だと!わぁい!
早くたっつんさんが乗り換えたら。
パーツ移植するのになぁ。w
でも、皆余ってるパーツけっこうあるみたいで。
組めちゃいそう。
とうとうデビュー。
うまい人がこんなにいる中。
デビューしないなんて。ありえない!
とかいってみる。
早く組んで、皆とラードヤード大会したいな!



フレームをくれたアリさん。
ありがとうございました。







ドヤ顔。w





がっしゃーーん!