日本かったーーーー!

きいやぁぁぁ!
サッカー詳しくないけど。
盛り上がりますねー。
すごいよ!ワールドカップで3点って。


てことで。
都内でチャリのってます。

葛西駅はこんなとこ。
明るくて。のりやすい。
でも、酔っぱらいにからまれる。




昨日葛西集合かけてみた。
ら。
きてくれたーー!
わぁい!うれしす!

駅についたら。
横山さん、コグレさん。ZISEIさん。
ありがとうーーー!
2時過ぎまでのってた。
皆うまくなってるし。これは!!
カビも頑張らないとなーー

そういえば、みんなスタイリンなんだよね。
チャリ買い替えやがって!みんな!ばか!

コグレスタイリンにのってみました。
これはー。変態!てことで。
ZISEIさんのは乗りやすかった。
てかスタイリン乗れるんだ。あたし。
でもでかいよねー。

さ。
篠崎期待のコグレ氏!
なんか。すごいじゃないすか!
やー今年のお台場は期待できるなーー☆


この3日間は寝ずにあそぶぜ!
せっっかくきたんんだから!
早起きしちゃったし。
晴れまくってるし!
チャリのりますかーー!臨海公園!


昨日話しかけて来た中国の人。
あーゆー人が日本の会社をバイシュウしちゃうんだってさ。
グーシだっけ?葛西って。中国語で。





今日の夜は篠崎集合!!!!
久しぶりだからたのしみだなーー☆
スラッシャーのせてもらおー

ジャイアン踏もう。