親知らずがーいたいー

おはよーおはよー

今日は夜から雨のようで。
都内にいくのに。残念な気分です。かなしす。

あしたは絶対晴れてくれ!
どうしてもー成田にーいきたいんだー


さて。
この前シュークリームスのスタジオありました。
ライブハウスで。
ライブハウスさーおばけいるんですよー。

練習してるとさ、


がしゃん



って、ドア開く音するんだよねー。
でも誰もいないんだよねー
こわいよねー。
ほんと、あそこに一人にしないでほしいです。


霊感なんてないので、いいんだけどね。



シュークリームス楽しく練習してきました。
途中ねむくなっちゃったけどね。
あそんじゃったし。

Bzぽくね。たかぶぅのお腹はぽよんぽよんでした。
トランポリンできるよ。

シュークリームスこんなノリのバンドです。
是非ライブに遊びにきてください。



このまえライブハウスで仕事してたら、パルコに来るお客様に
声かけられました。
あー。
下手にスイッチきれないなておもいました。笑
だらっとしてられないぜーー。



ライブハウスでも
こんな上目遣いで、接客してやります。


腹立つーーーーー。